ありのままに。

25歳人生の曲がり角、ジャニオタやってます。

はじめまして。

はてなブログの一読者の私がついにブログを開設してしまいました。

普段よりTwitter愛用者ですがもっとありのままの気持ちを残していく場所が欲しくなりまして。自由に書き残していければと思っています。


自己紹介

・mana

・四国在住の地方組

・普段は社会人してます(医療関連)

・いわゆるジャニオタ


・ジャニーズ : 関ジャニ∞
好きになって十数年。あの頃はもう既にオタ卒している予定でしたが未だにeighter卒業は出来ていません。

・担当 : 大倉忠義くん


・その他ジャニーズ : ゆるく事務所担
嵐、NEWS、JUMPあたりをゆるゆると茶の間

・女性アイドルもほんっとにゆるゆるとですがすきです。(48G、特にNMBももクロ



気が付いたら周りがみんなオタ卒していく年齢になっており、身近にはジャニオタという部類の友人は少なくなってきてしまいました。


いわゆる現場主義者の部類ですのでできる限り足を運んでいますが、なんせ田舎住まいですので。
自分らしく私の好きなものごとについて書いていればいいなと思っております。


どうぞよろしくお願いします♩